• Luce
前橋のフォトスタジオ

BLOG

2019.7.1

3歳753の前撮りでお越しいただきました!

3歳さんの前撮影でおこしいただいたご家族のご紹介です!
主役の3歳さんは、元気いっぱい!
大好きなピンク色のお着物がかわいらしいですね♪


足袋と草履はは走り回るのに、邪魔だったかな?
履きたくない!と裸足になってしまうのも、3歳753ならではですね^^
いろいろなもので遊びながら動き回って、3歳さんらしい楽しそうな姿が残せました♪


ルーチェの椅子にも興味津々。
座らせてもらって、楽しそう♪
お子様の写真中心にとのことでしたが、ご家族でもお写真が残せましたね!^^
お兄ちゃんとも一緒に撮影ができました♪


またぜひご家族で、スタジオに遊びに来てください^^

撮影担当:ゆか

スタジオリンクでは、753前撮り絶賛撮影中です!
予約枠はかなり少なくなってきています!お早めにお問い合わせください!

PAGE TOP