• Luce
前橋のフォトスタジオ

BLOG

2019.6.30

7歳七五三前撮りでお越し頂きました!

7歳さんの七五三の前撮影でお越しいただいたご家族のご紹介です♪

モダン柄の、レースのついた振袖がとってもお似合い^^
可愛らしい7歳さんでした!
家族みんなで撮影開始♪
ママも優しい色の着物に身を包んで、とても素敵でした^^



妹ちゃんもとっても上手!
ニコニコ笑顔で、一緒に撮影できました♪

着物のあとはおまちかね、ドレスにお着替え!
花嫁さんのような白いフリフリのドレス、とっても綺麗でした^^
パパが泣いちゃうねーと言いながら、撮影へ♪



妹ちゃんもお気に入りのドレスで、一緒に撮影^^
とってもかわいかったですね~!
ポーズも上手にできました^^
またぜひご家族でスタジオに遊びに来てください♪
撮影担当:ゆか

只今スタジオリンクは、753の前撮りで賑わっています!
ご予約はかなり埋まってきております!ご検討中の方はお急ぎくださいね!

PAGE TOP