• Luce
前橋のフォトスタジオ

BLOG

2019.8.30

マタニティフォトの撮影でご来店頂きました♪

ルーチェでのマタニティフォト撮影のご家族です♪


家族でリンクコーデで撮影!
お姉ちゃんとママはおそろいのお洋服で、素敵にきまっていました^^
みんなでお話しながら撮影です♪



お姉ちゃんは、ママ大好き!赤ちゃん大好き!で、
何度もママとママのお腹を撫でたり、
ぎゅーっとしてくれました^^
見つめる視線がとっても愛に溢れています!♪
生まれてくるのが楽しみだね。


ママはスタジオのマタニティドレスに着替えての撮影も♪
ママの雰囲気とドレスもとっても合っていました!
お姉ちゃんも、持参の白いお洋服にお着替え。
ママとおそろいにできることが、とっても嬉しそうでした^^

赤ちゃんが生まれたらまたぜひ、4人で遊びに来てくださいね^^

撮影担当:ゆか

ルーチェでは、マタニティフォトも承っております!
お気軽にお問い合わせくださいね♪

PAGE TOP