• Luce
前橋のフォトスタジオ

BLOG

2019.6.16

7歳七五三の前撮影でお越しいただきました!

7歳さんの前撮りでお越しいただきましたご家族です♪

古典的な柄のお着物と、日本髪がとてもよく似合う7歳さん^^
ママとお兄ちゃんも着物で揃えて♪とっても華やかですね!


主役の7歳さんはポーズも笑顔もとっても上手で可愛く、
たくさん写真を撮ってしまいました^^
ママやパパ、おばあちゃん、お兄ちゃんと一緒のお写真も、いい表情ですね♪


7歳さんは時にはちょっぴり大人っぽく!
成長した姿にドキリとさせられますね^^


おすましさんをたくさん頑張ったあとは、おもしろく♪
とっても楽しい女の子で、こちらが笑わせてもらいました^^

またぜひ、スタジオに遊びにきてくださいね!
撮影担当:ゆか

ルーチェでは、753の前撮影も承り中です!
予約枠はかなり埋まって来ております!検討中の方はお早めにお問い合わせください!

PAGE TOP