• Luce
前橋のフォトスタジオ

BLOG

2019.5.6

5歳7歳の七五三前撮りでお越しいただきました!

5歳さんと7歳さんの前撮影でお越しいただきました!
ふたりとも、とってもシックでかっこいいお着物が、よく似合っていました^^
ママもそれに合わせた紫色の着物で♪
とても素敵です!


7歳さんは少し大人っぽい表情も^^
5歳さんも、上手に傘を持ったり、ポーズができましたね!

着物だけでなく洋装、そしてもう1着お着替えと盛りだくさん!
ますはナチュラルな印象のワンピースとシャツで^^
雰囲気がガラッと変わり、こちらも素敵です♪
とってもかわいかったですね♪



2着目はパープルとブラックのリンクコーデで!
こちらもかっこかわいくて、また違った印象♪
たくさんのお写真が残せましたね!
長時間よく頑張りました^^

またぜひスタジオに遊びに来てください♪

撮影担当:ゆか

スタジオリンクでは、753の前撮影も承り中です!
予約枠はかなり埋まって来ております!検討中の方はお早めにお問い合わせください!

PAGE TOP