• Luce
前橋のフォトスタジオ

BLOG

2019.5.2

マタニティ撮影でお越しいただきました!

マタニティの記念に撮影にお越しいただいたご夫婦です♪

持参の白いドレスがとっても綺麗でお似合い!
ネットショッピングで安かったんです!とお茶目でかわいらしいママでした♪

結婚式の時にも使ったというフラワーヘッドドレスと、リストレットも身につけて^^
思い入れのあるアイテムを使うと、自分らしい撮影になって素敵ですね♪



スタジオはアンティーク調のルーチェを選択!
ルーチェは2つのお部屋で、違った雰囲気で撮影できます♪

まずは自然光がたっぷり入るホワイトのお部屋から♪
テラスのグリーンも色づいてきてとても映えますね^^

パパがお腹を触ってあげると、元気に動く赤ちゃん。
パパとママの愛情をたくさん感じられる撮影となりました^^

もう1つのお部屋はアンティークの、ステンドグラスやドライフラワーのある空間。
とてもドラマチックな雰囲気です^^
ステンドグラスの光もとても綺麗ですね!
ママの雰囲気ともとても合っていて、たくさんシャッターを押してしまいました♪



赤ちゃんが生まれたら、またぜひ3人で遊びにきてください♪

撮影担当:ゆか

ルーチェでのマタニティ撮影も大人気です!
気になっている方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

PAGE TOP