• Luce
前橋のフォトスタジオ

BLOG

2019.3.29

入学の記念撮影でお越しいただきました!

お子様の入学の記念に、ご家族で撮影にいらしてくださったご家族です!

ピカピカのランドセルを持って、最初から1人で撮る!とやる気満々な主役くん!^^
かっこいいポーズをたくさん見せてくれました!
ルーチェの桜がよく似合っています♪


お兄ちゃんともポーズを決めて撮影♪
ふたりは仲良しですか?と聞いたら、全然仲良くない!と言った主役くん。
でもふたりで一緒にポーズしたり、お兄ちゃんに話しかけたりする姿はとっても仲が良さそうで、
とてもほっこりしました^^


真新しいランドセル、まだ開けたこともない!ということで開けてみました^^
お兄ちゃんのランドセルで練習していたそうです!
途中でお兄ちゃんもやり方を教えに来てくれました^^



ルーチェのドライフラワーに囲まれた椅子を、
王様の椅子だ!と気に入ってくれて、そこでみんなで撮影♪
大きくなったら王様になる!と将来の夢を大きな声で言ってくれました!
小学校に行っても、がんばってね!^^

撮影担当:ゆか

ルーチェでの桜の撮影も、大人気です♪
個人枠での撮影は、ルーチェの2つの部屋でゆっくり撮影できます^^
気になっている方はお早めにお問い合わせくださいね!

PAGE TOP